新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

【緊急要望】本日、2月議会閉会日ですが、公明党福岡県本部は、知事に対して「エネルギー価格・物価高騰から県民生活と事業活動を守り抜くための緊急要望」を行いました。

2023年03月20日 23時20分47秒 | まさひこ日記
【緊急要望】
本日、2月議会閉会日ですが、公明党福岡県本部は、知事に対して「エネルギー価格・物価高騰から県民生活と事業活動を守り抜くための緊急要望」を行いました。

特に、
●LPガス料金等の負担軽減
●低所得の子育て世帯などに5万円、住民税非課税世帯などに3万円の支給
●賃上げの環境整備等
対応頂きました大曲昭恵副知事も真摯に対応すると応じました。

【緊急要望】本日、2月議会閉会日ですが、公明党福岡県本部は、知事に対して「エネルギー価格・物価高騰から県民生活と事業活動を守り抜くための緊急要望」を行いました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて新開さん Q.「私たちの... | トップ | 【街頭演説会のお知らせ】3月... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事