新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

来月には訪仏。パリ進出を前にした #秋吉雄一朗 さん手打ちの蕎麦を自宅で茹で、ザルに盛って頂きました。

2020年05月18日 11時23分40秒 | まさひこ日記
来月には訪仏。パリ進出を前にした #秋吉雄一朗 さん手打ちの蕎麦を自宅で茹で、ザルに盛って頂きました。
鼻に抜ける蕎麦の香りに感動し、そば湯でしめました。
満足でした。ごちそうさまでした!
パリでのご活躍を期待しています!


来月には訪仏。パリ進出を前にした #秋吉雄一朗 さん手打ちの蕎麦を自宅で茹で、ザルに盛って頂きました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県が実施している持続化... | トップ | 久留米のバイオベンチャー「ボ... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事