新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

空は秋。今日は、パーキンソン病について患者の目線からの支援について勉強させていただきました。 #空は秋 #空 #秋

2022年08月27日 15時39分33秒 | まさひこ日記
空は秋。
今日は、パーキンソン病について患者の目線からの支援について勉強させていただきました。
ありがとうございました。

感謝、感謝の座談会でした。
私も一緒に記念撮影。
撮影のときだけ一瞬マスクを取りました。

空は秋。今日は、パーキンソン病について患者の目線からの支援について勉強させていただきました。 #空は秋 #空 #秋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県では、LINEを使って、... | トップ | 台風11号は、福岡県に明日未... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事