新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

#第52回原団地夏まつり に高木勝利市議と一緒に参加しました。 #夏祭り #原団地 #高木勝利

2022年07月30日 20時35分09秒 | まさひこ日記
第52回原団地夏まつりに高木勝利市議と一緒に参加しました。
感染対策を徹底し、3年ぶりの開催で大盛況。私もナスとキュウリの詰め放題に挑戦。大きなスイカも手に入れました!
和気あいあいの夏祭りでした。
黒岩会長初め役員の皆さま。ありがとうございました。
#夏祭り
#原団地
#高木勝利 市議














第52回原団地夏まつりに高木勝利市議と一緒に参加しました。 #夏祭り #原団地 #高木勝利


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#初志貫徹】秋吉雄一朗・三... | トップ | どうしても「麦畑」のパンが... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事