新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

犯人検挙されました。福岡県警察本部生活安全総務課

2019年08月30日 09時38分23秒 | まさひこ日記
犯人検挙されました。

8月28日にお知らせしました城南区別府5丁目での殺人未遂容疑事件については、被疑者を検挙しました。情報の提供や地域のパトロールなど、ご協力ありがとうございました。

福岡県警察本部生活安全総務課

犯人検挙されました。福岡県警察本部生活安全総務課


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺も野菜を加えればバ... | トップ | 新開まさひこ通信 ・曙(あけ... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事