新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

教えて新開さん Q.「実績の中で一番思い出に残っていることはなんですか?PART①」 #新開まさひこ #思い出 の実績 #1期目 のとき #part1 #福岡 から #全国 へ #早良区

2023年03月19日 20時43分47秒 | まさひこ日記
教えて新開さん
Q.「実績の中で一番思い出に残っていることはなんですか?PART①」

新開議員に、これまでの実績の中で思い出に残っていることをお聞きしました
新開議員の熱い思いが伝わってきます!!


教えて新開さん Q.「実績の中で一番思い出に残っていることはなんですか?PART①」 #新開まさひこ #思い出 の実績 #1期目 のとき #part1 #福岡 から #全国 へ #早良区


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて新開さん Q.「実績の中... | トップ | 教えて新開さん Q.「私たちの... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事