新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

県議会終了後、オイスカの海外研修生の報告会が、県議会棟で開催されました。

2019年12月12日 09時33分18秒 | まさひこ日記
県議会終了後、オイスカの海外研修生の報告会が、県議会棟で開催されました。
私もオイスカ議員連盟の副会長としてお迎えしました。

早良区脇山に拠点を持ち、東南アジアやメキシコなどから農業等の研修生として来日しています。
脇山の地域の皆さんと早良高校の生徒達との交流がとても楽しいと語る。

そして彼等彼女達は、帰国すれば、一人一人が中心者として活躍することになる。
とても嬉しい報告会になりました。




県議会終了後、オイスカの海外研修生の報告会が、県議会棟で開催されました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新校区の餅つき大会に参加... | トップ | #コールドムーン 今年最後の... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事