NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

ゆったり日常生活。

2005-02-25 19:11:16 | Car
昨日の雪は凄かったですね。
全然前が見えませんでした。
良かった、フォグを車につけといて。

車のエアコンフィルタを交換しようと思ったら、
オートバックスでは売ってない罠orz
BOCSH、デンソーを見ても我が愛車には設定がないみたいなのと、
一般的にはグローブボックスを取り外して、
奥に入ってるフィルタを抜くみたいなんだけど、
全然取り外す方法が判らないから、
おとなしく交換はディーラに行きます…。

とりあえず今回は助手席足下にあるエアコン吸入口から、
エアコン全開にしてから消臭液を噴霧して
全体に行き渡らせるタイプの消臭剤を使ってみました。
設置して5分ほどこのままにして車外で待ち、
15分ほど放置してから戻ってくると、

…くさっ!

何だこのむせかえるような匂いは。
換気したのに全然匂いがとれません。
確かにタバコとかの匂いは消えたけど…。
時間をかけて換気するしかないのかな。

電気グルーヴの出演したNews23見ました。
すげー短いねw
筑紫さんは瀧のポジションに疑問を持ってたみたいです。
そらそうだよな。
ほとんどヴォーカルもしないし、
ライブでも歌わないしw
でも彼の居ない電気なんて駄目だー!
卓球は電気をテクノとカテゴライズされるのが嫌らしいです。
彼はテクノだと自認してるみたいですが、
電気ではテクノもやってるけど、
そこに捕らわれないバンドにしたいんだって。
ライブの客はCG水増しで、そこがテクノだって言ってましたw

坂口博信がマイクロソフトへ移籍だとか。
FFの生みの親である坂口氏が、
XBOXの救世主となりうるのでしょうか。
制作期間かけすぎでスクエアを傾け、
FFのムービーでさらに傾けて引責辞任した同氏ですが、
傾きかけてるMSのコンシューマ事業をどう立て直していくのでしょう。

昨日紹介した新型iPod、早くも店頭へ
値段はどこも同じみたいですね。

DA PAMPのISSAの父親がCDリリース
あららら…。
やっちゃった。

木村カエラニューシングルの視聴が始まってます。
是非是非。
と思ったら3/1からでやんの。
すまんす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿