NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

ウーファ取付。

2005-01-19 02:36:59 | Car
ウーファ来たんで、つけちゃいましたw
小さいとはいえ結構鳴るね、カロッツェリア。
ガンガンに鳴らしすぎで耳が痛い…。

取付時間は2時間程度。
デッキの裏から配線出すのを、右か左かで色々変えてたりしたんで、
意外と時間食ってしまいました。
簡単にバッ直で電源もとれたし、
アースもシートのボルトに共締めしました。
あ,オートバックスとかで売ってる,
配線ガイドがあるとものすごく楽に室内に配線が通せます.
これからも重宝しそうです.

意外にもシート下にも入ったんだけど、
どうがんばっても運転席側しか入らなかった。
助手席は小物入れがついてて、それを取っ払ってつけようとしたら、
レールが残って出っ張りがあるから入らないんだわ。
で、運転席側に取り付けると、シートにもろ振動が来て良い感じ。
低音の度にブルブルシートが震えるの。

ここで問題が一つ。
俺一人しか乗らないなら全く問題ないんだけど、
シートをちょっとでも前に動かすと入らない。
つまり俺ポジションなら問題ないけど、
もう俺より小さい人だとウーファを動かさないといけないってわけ。
洗車したりするときに、スタンドの人とかに頼むと、
シート動かされることもあるし、
ドライブ中に疲れて同乗者に変わってもらうときにも一苦労なんで、
運転席後ろの後部座席の足下に移動しました。
振動は来ないものの、低音はちゃんと響くんで、
とりあえずここに仮決定します。
明日にでもベルクロ(マジックテープってのが通じるかな?)を買ってきて、
カーペットに固定します。

今日はサンボマスターのニューアルバムの発売です.

サンボマスター/サンボマスターは君に語りかける(期間限定盤)この商品は、1月19日発売予定です!...

青春狂想曲やら月に咲く花のようになるのが入ってますね.
個人的には夜汽車でやってきたアイツが一番好きなんですけど,
今回はどうなんでしょうか.

rossoのニューシングル,
バニラの視聴が始まってます.

●ROSSO“バニラ”CD(2005/02/02)

アナログ盤も同時リリースで,
先に発表された1000のタンバリンとアウトサイダーもそれぞれアナログでリリースみたいです.
モンドグロッソのリミックスが入るらしいので,
これは当然買いでしょう.

あ,最近アファリエイト始めました.
リンク先から購入してもらうと私は少しバックがあるので,
生活苦のなか,とても助かります.
CDとか以外もリンク張るんで,買いたい人はここから行って下さいな<(_ _)>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたね~ (ぶる)
2005-01-19 17:34:32
もっといガンガンに効かせて・・・。



カロ~ラ破壊!!(笑



おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿