NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【Auto Expo】印タタ,28万円自動車.

2008-01-13 21:02:42 | Car
昨日今日とオートサロンが開かれてましたが,
皆さん行きましたか?
私は行ってません.

インドで開かれたモーターショー「Auto Expo」で,
インドのメーカであるタタから28万円の自動車が発表
「NANO」という車種になります.

NANOは軽自動車のようなモデル.
623ccで33馬力でちょっと非力ですが,
二輪に比べれば快適でしょう.
最高速は105km/hだそうです.
意外とちゃちさが無く,
普通でびっくりです.

これがコンセプトモデルとかではなく,
正式発表なのが凄いですね.
日本では最安でも50万円程度ですので,
それより安いとなると,
日本のメーカにもがんばってもらわなきゃ.
日産が考えてるみたいですけど.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿