川崎 和菓子(スイーツ)新岩城

川崎の和菓子屋「新岩城」 年中無休

今日から

2012-09-24 04:02:59 | Weblog


おはようございます。
川崎 和菓子「新岩城」の四代目の健太です。

今日から「餅パイ」と「朝焼きポテト」発売開始します!

10月には、「揚げどら」や「奏」なども出しますので!

夏の期間だからと、お休みしてたものが結構ありますね・・・。

ちょっとプリンでも、復活させようかなと思っています。

今だとかぼちゃプリンなんか良さそうですよね。


10月中ごろには、久しぶりにお休みがとれるかなと思っています。

前々からいろいろとお世話になっている「シタール」というインドカレー屋さんに行こうと決めています!

昨年ラジオでオススメのカレーのお取り寄せランキング1位になってると聞いてテンションが上がりました(笑)

母と嫁がマスター様に大変お世話になっていて、自分も黒子の件で大変良くして頂きました。

娘にも服を送ってきていただいたのにまだお見せ出来てないので娘も連れて美味しいカレーを食べに行ってきます!

インドからのマンゴーの輸入者としても第一人者であり、マスターが「dancyu」で特集ページにのっている事もありました。

FBを拝見していると今もインドに行ってらっしゃるみたいです。

あ~カレー食べたくなってきたわ~。

044-522-2721
営業時間8:30~20:00
年中無休

川崎 和菓子「新岩城」の嫁、姑ブログ
http://shiniwaki.seesaa.net/

新岩城ホームページ
http://shiniwakikashiho.food.officelive.com/default.aspx

新岩城のフェイスブック
https://www.facebook.com/shiniwaki

ハッピーサークルホームページ
http://happycircle.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿