川崎 和菓子(スイーツ)新岩城

川崎の和菓子屋「新岩城」 年中無休

冷蔵庫2

2011-01-28 05:26:15 | Weblog

おはようございます。
神奈川県川崎にある和菓子「新岩城」で、毎朝「どら焼き」を焼いている四代目です。

 

昨日は、朝生と注文の品物を作って、そのあとはお休みでした。

 

また、冷蔵庫を見に行って来ました。

 

欲しいサイズの寸法ぴったりのドアなので入るかどうか確認しにいったのですが・・・。

 

寸法+10cmが基本らしいので、買う気満々だったのですが今日も様子見にすることにしました。

 

家に帰ってきてあ~でもないこ~でもないと、冷蔵庫搬入のデモンストレーションを繰り返してました。

 

見積もりとれば、家まで来ていただけて搬入方法を検討してくださるようです。

 

どうせ買うならでっかいのが良いので、無理っくり搬入してもらおうかな~と考えています。

 

044-522-2721
営業時間8:30~20:00
年中無休

 

新岩城ホームページ
http://shiniwakikashiho.food.officelive.com/default.aspx


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長く使うものですから (どんべえ)
2011-01-28 07:49:14
じっくりと品定めして
選んでみて下さいね♪

うちのはピコイオンっていうのの
冷蔵庫です

搬入のギリギリの寸法だったんですが
そこはさすがプロ!
見事な搬入裁きで
思わず拍手を送りました
返信する
はい! (四代目)
2011-01-28 19:28:23
後悔しないように選びます。

どんべえさんも寸法ギリギリだったんですね~

うちもプロに任せれば、何とかしてくれそうな気がしてきました(笑)
返信する
あ! (四代目)
2011-01-28 20:24:44
あと、招き猫とお守りありがとうございました~!
大事にします!
返信する
無事に (どんべえ)
2011-01-28 23:11:44
素敵な幸せがやってきますように
返信する

コメントを投稿