川崎 和菓子(スイーツ)新岩城

川崎の和菓子屋「新岩城」 年中無休

別れの時

2011-08-24 21:32:03 | Weblog

おはようございます。
神奈川県川崎にある和菓子「新岩城」で、毎朝「どら焼き」を焼いている四代目です。

あっという間に最終日です。

オムツ替えと粉ミルク作りとお風呂あがってからの着替えを

触りだけ覚えましたが、いやいや泣き止ますのって大変ですね(汗)

嫁のお母さんは、あっという間に泣き止ます事ができます。

流石です!元々保母さんというのもあるし

3人も育てたので、抱っこするパターンも一杯持ってました!

見よう見まねでやってみましたが、やはりしっくりこないのか

泣き止みません。横に抱くのではなく縦に抱くと泣き止んでたので

昨日からほぼ縦抱きをしています。

帰ってきたら練習しなくてわ!!

別れるのは、寂しいです。

少しでも多く触れ合っておきます。


044-522-2721
営業時間8:30~20:00
年中無休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間は (どんべえ)
2011-08-24 23:30:55
あっという間に過ぎてしまうものですね!

やっぱり泣かれちゃいましたか(^^ゞ
そりゃ~仕方のない事ですよ♪
めげずにいっぱい抱いてあげて下さいね♪

父親の大きな手や腕と
大きな温もりで
力を抜いてふんわりゆったり
腕に包んであげると
気持ちよく寝んねしてくれますよ(^^)

泣かないコツは
抱っこしながら他の事を考えてたり
周りとおしゃべりしてると
いつの間にか寝ているってことが
多いですよ(^^)

とにかく「リラックス」で~す☆
返信する
今日は (四代目)
2011-08-25 04:13:42
いままで寝てくれてました。

夜の12時までギラギラしてたのですが、4時間くらい寝てくれてこっちも今日は楽です!

寝る前は、おっぱいはたくさん飲ました方が、良いのかな~?嫁と話していました。
返信する

コメントを投稿