ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

出し尽くせ

2018-11-09 23:03:16 | Weblog
市内某所にて「ミサイル危機一髪」稽古。全員の掛け合いシーンが多く、一昔前の刑事ドラマの捜査一課での掛け合いを彷彿とさせる。そう言われてみれば、この戯曲の作者マギー(児島雄一)さんも同世代だった事を思い出した。今の時代、この手法の戯曲はちと古臭いが、僕と同世代の人には馴染みやすい芝居かもしれない。23日夕方に続き、24日夕方のチケットも完売し、残るは24日13:00のみ。楽しみにしてくれている方々のためにも本番まで知恵と技を尽くさねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作自演説 | トップ | 少し寂しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事