風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

ただ じっと

2007-01-08 23:06:55 | あの日の空


風が強かった 昨日の夜

電線が唸って

木立がざわめくのを

布団の中で 聴いていた


明けて 今日

少し穏やかになっていたけど

雲は 切れないまま


その向こうにうっすら 青空が見えた気がしたけど

雪がすぐに降ってきて

それも 思い過ごしだと気付かせてくれた


未だ荒ら風が ここに居る


1月8日午後3時15分 自宅から東の空

ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (ポプラ)
2007-01-09 06:41:26
やっと冬が来たって感じだなぁ…。

スノーホッケー…そろそろか?
返信する
ようやく (銃艦)
2007-01-13 22:40:01
冬と言えるくらいにはなりましたね。
吹雪もやってきましたからね。

そしてなにより…遂にスノーホッケーができましたねぇ。
中学時代のメンバーが集まるとやはり楽しいですねー。
返信する