風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

連作企画・春

2007-05-13 20:59:43 | 道端風景録
さて、更新を投げ出し続けた銃艦です。
「何度か来たけど意味なかった」と言う方ごめんなさいです(謝るくらいなら更新しろよ)。
単純に下向きで後ろ向きだっただけでした。

しかし、ま当然、いつまでもそんな訳にはゆきません。
そこで気分をどうにかして変えるべく、土曜日までの7日間毎日、春らしい写真を載せてみます。



初日は蕗の薹です。

今やすっかりこの面影はなくなって、立派な「蕗」になっていますね。



因みに、まだ全7枚撮り揃っていません。
この一週間でいかにして春を見つけられるか、挑戦です。

ブログランキング

…見つけられなかったらどないしましょ…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2007-05-13 21:43:03
如何にして見つけるか。
頑張れ。

こないだのも、その一環かな?
返信する
そーですね (銃艦)
2007-05-13 21:48:07
今のところ、そのつもりです。
…しっかりバレてますね(笑

まあ、見つけられなかった場合は、僕が鈍いと言うことですね。
返信する