風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

循環バトン 6巡目

2007-05-06 23:53:44 | バトン
今晩は。
何の病気かなあ、と思ったら土日病を患っているみたいです。
外では雨が降っています。
よって気分よいです(壊

あ、日暈予報が的中しましたね。


26:あなたの前世は何ですか?

見てて面白かったので、僕も心理テストに頼ってみましたところ…

あるところによれば
階級は奴隷(これでも7/15番目
普通に働き、特に功績を残したわけでもなく、”平凡な奴隷”だったようです。悪い誘いや足を引っ張る友人ばかりで、仲間に恵まれることはほとんどなかった、らしい。
で、前世から一番強く影響を受けているものは、断トツに「不安感」
うぅっ・・

またあるところによると
古代に世界を統べていた巫女
ですって。
だから僕は古代が好きだったり、アニミズムに共感するのですかね?
・・・それにしても、片や奴隷、片や統治者。
えらく地位が違いますな(笑


27:今一番行きたい場所は?

具体→空港(笑
   最近いささかヒコーキ不足です(何

抽象→街を見下ろせるような丘
   街を見下ろしたい、と言うのは地理の人間の特性らしい(苦笑


28:あなたにとって「宝物」とは?

いろんなものを観てきた記憶かな…?


29:このバトンを回してくれた人の第一印象は?

「音楽的センスがおありなんだろうな」と。
・・・何分はじめてお会いしたのが音楽の授業中でしたので。


30:地球以外に生命はいると思いますか?

いる!いる!いないでか!(壊
それよりか「いて欲しい」という願望が多分に含まれております。
地球に似た環境を持つ星も見つかったそうですし…
きっといる!


では、追加質問。
31:人間はいつまで繁栄すると思いますか?
質問30を意識したりして。




ブログランキング

ところで、前回の質問の話ですが、
ポプラ様には僕がネズミに見えるそうです。
や、やはりか…(笑
自他共に僕はネズミにみえるみたいです。

最新の画像もっと見る