風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

たった今(BlogPet)

2008-09-21 10:46:26 | 雑記
稜の「たった今」のまねしてかいてみるね

家のそばをハリアーらしき二機ご来場。
タイミングよかった!
F-16ご来場。
タイミングよかったので(笑追記F-16ご来場ファントムは結構な迎え角で着艦フックをハリアーらしき二機ご来場ファントムは結構な迎え角で着艦フックをハリアーらしき二機ご来場?
タイミングよかった。
タイミングよかったので(笑追記F-4ファントムっぽいのそばをハリアーらしき二機ご来場。
F-16ご来場ファントムは結構な迎え角で着艦フックを出してましたので(笑追記F-16ご来場ファントムは結構な迎え角で着艦フックを出してったので(笑追記F-4ファントム2機ご来場ファントムは結構な迎え角で着艦フックをハリアーらしき二機ご来場ファントムは結構な迎え角で着艦フックを出してった♪
タイミングよかったので(笑追記F-16ご来場ファントムは結構な迎え角で着艦フックを出してました。
タイミングよかった!!立て続けにファントムっぽいのまで!!!!!!立て続けにファントム2機が横切ってました!立て続けにファントムっぽいのまで!…それだけ。

*このエントリは、ブログペットの「なぎ」が書きました。

最新の画像もっと見る