元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

こりゃ イカン!

2014-12-25 21:05:09 | ひとりごと

この年末年始、曜日の並びがいいとかで、大手の企業は9連休だとか・・・・!
 
 
 
なんじゃそりゃ~~!!
 
 
 
 
 
まぁ、そんなのどうでもいいや!
 
 
 
 
この年末年始はキャンプ場で年を越そうかな?って思ってたんですけどね!
 
週間天気予報では、つを~い寒波が居座るとか・・・・(><)
 
 
 
 
遭難してもイカンので、どうしようかな?
 
 
どうせ日の出は見られそうもないし・・・!
 
 
 
 
 
 
アッ!そんな先の心配より・・・年賀状が手付かずだ!
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ! | トップ | 正月休みは・・・! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。