元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

ふぅぅ~~!

2013-06-29 18:48:07 | ひとりごと

月末になったからかな・・・?
 
いやっ!・・・そんなことはない!
 
にわかに忙しくなって、本日は休日出勤してきました・・・つかれた~~!
 
 
 
ブログネタも無いので、久しぶりにこいつの写真でも!
 
Img_0457

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心彩風景 734 | トップ | やっとです! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか?年取った?みたいですね! (おたふく)
2013-06-29 23:27:45
なんか?年取った?みたいですね!
返信する
Unknown (管理人)
2013-06-30 07:31:07
ど~も・ど~も・・・おたふくさん

ご無沙汰しております、ほんと、その通りなんですよ!
ツーリングも、キャンプも、写真撮影も、出かけたい気持ちは以前と変わらないんですがね、腰が重くなったと言うか・・・出かける機会が減って来ましたねェ!
歳のせいにはしたくないんですが・・・
気合入れなおします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。