元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

迷惑な奴っちゃなぁ~

2009-03-18 20:45:11 | ひとりごと

暖かな一日でしたね~(^0^)
今日は飯田でも日中は気温が20度を超えたそうで、仕事も作業服の袖を捲って頑張りました~
  
このところのいい天気と共にやってきた中国からの黄砂のせいで車が黄色いまだら模様になっちゃいました、洗車しなければです~
行き交う車も御同様に汚れた車が沢山です、週末はコイン洗車場がきっと大賑わいになることでしょうネ!
  
黄砂に杉花粉と・・・病院で貰った薬を飲んでいても、鼻がぐじゅぐじゅです~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心彩風景 194 | トップ | アンパンマンとばいきんまん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。