元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

やっと・・・!

2019-12-06 22:09:29 | 通販・買い物
おひさ~  ごぶさたどぇ~す!  ブログ管理人のShin-爺です。









やっと・・・そう!・・・やっと新調なしたノートPCが動き始めました~!





実は、一週間ほど前には、面倒な初期設定も済んだ状態で、手元に届いてたんですけどね~  
 
 
ずっと段ボール箱に入ったまま・・・放置でした~。




昔なら速攻で開封・セッティングして使用・・・だったんでしょうけどね~


なんだか面倒臭くてネ!


日々のネット環境なんて、スマホで事足りてて


地元の出来事から、国内の政治や世界情勢まで、ニュースも、地元のお悔やみ情報までも・・・ネ!


ブログの更新も、ネット通販も・・・スマホ


年賀状さえスマホで出来る時代やし・・・




まっ、まっ、・・・そうは言っても、激安PC!・・・とは言え


せっかく用意したノートなんだし、やっと段ボール箱から解放してあげました~




ところで・・・ノートPCの電源ってコンセントに挿したままでいいの???


満充電にしたら、抜くのかな???





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど、カブ散歩! | トップ | 今日もカブ改散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜いて下さい! (奇特な人)
2019-12-14 22:42:30
抜いて下さい、抜かないと危険です(嘘)

会社のデスクでノートパソコンを使って仕事をしている人は、コンセント差しっぱなしです。
差しっぱなしでも問題ないと思います。

・・・なんとか生きています。座骨神経痛、腱鞘炎、五十肩、ガタだらけですが。
返信する
Unknown (管理人)
2019-12-17 18:15:36
ど~も・ど~も・・・奇特な人さん

返信遅くなりすみません<(_ _)>
了解です!差しっぱなしでも大丈夫なんですね、ありがとうございました。
寒くなってきましたね、お身体にはご自愛くださいね・・・お互い様ですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。