元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

それぞれの季節

2015-05-20 21:56:03 | ひとりごと

沖縄はいよいよ梅雨入りだそうです。
 
 
例年より少々遅いそうですが、数週間の内に本州も順に梅雨入りしそうです。
 
 
ジメジメとした鬱陶しい季節が来ますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はカッコウの鳴き声で目覚めました。
 
 
カッコウの声を聞くのは今シーズンは初めて、朝のカッコウの鳴き声は爽やかな気持ちになりますね!
 
 
しかし・・・
 
 
早朝の5時前に、自宅前の電柱の上で!  ってのは・・・・
 
 
石をぶつけてやろうかと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も “ぬく” の冬毛が抜ける季節になりました。
 
 
今シーズンはいつもの年より、抜け始めるのがちょっと遅いかな?
 
 
暫くはみすぼらしいワンコになります。
 

 
 

 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってアウトドアでカ... | トップ | 15丁の思惑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。