元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

今さらですが!

2015-11-24 22:10:47 | Cub 110 Pro

今さらなんですが、カブ110プロのパーツカタログをヤフオクで入手しました。
 
 
 
本来ならもっと早く手に入れていたかったんですけど、バイクを新車で購入した事もあって、そうそう純正部品を購入しなければならない事も無く、今頃になってしまいました。 
 
 

 
早速、先日ヤスリで削ってしまったチェーンガイドを、念のための予備としてポチッろうかと思って調べてのですが・・・・
 
 
 
無い???!
 
 
 
どうやらプラスチックのカバーと一体の部品としているようですね
 
不具合が出て本当に必要になった時に、ポチる事ににしました。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアワイパー、ブレード交換... | トップ | 奥飛騨VODKAで! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。