元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

フライングだったか?

2018-03-21 19:13:01 | ひとりごと

信州生まれの信州育ち! ひび(繭から取り出した蚕のサナギ)が美味しくて食べ過ぎてしまい、何度もお腹をこわした事があるブログ管理人のShin-爺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~、やっぱり来ましたね~ 
 

 
雪の予報が出てたので覚悟はしてたものの、思ってた以上の積雪にチョイと・・・あせあせ!
 
 
先日の普通タイヤへの交換、チョッと早まったかな~って思う・・・降り様に
 
 
『今年もやっちゃったかな~? 毎年の事だけどタイヤ交換、フライングしちゃったかな?』・・・と!
 
 
 
 
それでも何とかギリギリで・・・
  

 
主要道路は普通タイヤでの走行にも、支障が出るまでは積もらずに済みました~
 
 
ほっ!
 
 
夕方には道路の雪はほとんど無くなりましたが、明日の朝がチョイ心配です
 
 
今夜は氷点下まで下がらない予報ですし、日中の気温もかなり上がりそうなので
 
 
なんとかギリチョンで、今回はフライングとはならずに済みそうです! (^^)!
 
 
まだまだ安心は出来ませんけど・・・ね!(^^;
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬、ですね! | トップ | ゾロ目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。