元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

BRACELET

2019-03-05 06:53:33 | 日記・エッセイ・コラム

  

 

蛍光グリーン・アーミーグリーン・・・二色・・・エンドレス フォール・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はヤバそうだ! | トップ | BRACELET »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2019-03-05 08:38:06
どうも、南は桜前線到来ですね、
暖かそうでウラヤマ。「桜とカブ」いいショットですね。
昨日は雪にならずで本当に良かったです、春の重い雪が1日降り続けたら、ヤバいですよ。
腕輪‼ 素晴らしい、メルカリ出せばいいかも!
けつっぺたにはオロナイン!
返信する
Unknown (管理人)
2019-03-05 18:51:49
ど~も・ど~もmatsu さん

もうすぐ春、そしていよいよバイクの季節ですよ~!
今年もカブと一緒にいろいろな所へ行きたいと思うこの頃です(^^)
安曇野辺りは、春にはもう一息と言ったところでしょうか?matsuさんもバイクにのりたくてうずうずしているのではないですか?

メルカリですか?・・・もう少し腕を上げられたら考えましょう・・・かな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。