元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

今度は山頂で

2013-01-13 22:25:42 | デジタル・インターネット

また、陣馬形山で、微速度撮影(インターバル撮影)に励んで来ました。
 
今回は山頂で、夜景と星空、そして夜明けの風景を・・・
 
山頂は、駐車場から少々離れるので、逃げ込む所も無く、かなりの冷え込みの中、夜半過ぎから陽が昇るまで、寒風にさらされながらも、頑張って来ました。
 
 
また動画に編集して YouTube にUPしてみました、BGMがチョット合わないかな・・・?

</object>
YouTube: 微速度撮影 陣馬形山 夜景~夜明け
 
 
 
いや~さむかったぁ~!  凍死するかと思いましたよ~!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心彩風景 677 | トップ | 心彩風景 678 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星の流れ、雲の流れ、日の出から影の動きまで、素... (やや)
2013-01-14 23:59:17
あの場所の寒さを知っているので、あの寒い場所で長時間頑張りましたね。
快晴が朝まで続くとか、条件も整わないと撮れないので、素晴らしいインターバル映像だと思います。
返信する
Unknown (管理人)
2013-01-15 21:24:33
ど~も・ど~も・・・ややさん

ありがとうございます。あの寒さを分かっていただけるだけで感謝です。
このての、インターバル撮影自体はさほど難しいモノではありませんが、長時間で撮影枚数も多くなりますから、撮影中の過ごし方をどうするか、また今回の様な冬場は、自分自身は当然ですが、カメラやバッテリーも含めた防寒の方が難しいですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。