元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

♯ 1

2012-11-02 22:37:28 | 通販・買い物

Img_0102
 
 
 
 

 

 
 
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心彩風景 653 | トップ | 虻川渓谷も紅葉真っ盛り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね! (おたふく)
2012-11-03 07:14:03
車中泊しなくても、十分外でヌクヌク対応出来そうですね。
写真楽しみです。
返信する
Unknown (おやじふぉと)
2012-11-03 13:13:47
#1なら真冬でもOKですね。私の#3ではインナーにフリース毛布+ホッカイロと、体内湯たんぽ(酎)がないと寝られません。
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-03 13:30:53
ど~も・ど~も・・・おたふくさん

おたふくさんの様に、ダウンが欲しいところでしたが、チョット手が出ませんでした、mont-bellのカタログの文言通りの暖かさとはいかないでしょうが、それでも今までよりは暖かいんじゃないかと期待しています。
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-03 13:46:08
ど~も・ど~も・・・おやじふぉとさん

先日の高ボッチでの夜宴で、おやじふぉとさんが、スパイラル縫製の製品を教えてくれましたので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、ポチッとしてしまいました。
さてどんなものでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。