元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

オイル交換しました~

2011-08-28 23:49:16 | ひとりごと

ブログの更新も、週一になってしまっていますね、それも日曜だけ!
  
せっかく、好天の日曜だというのに、どこへも出かけず、ずっと家であれやこれやな一日でした、写真くらい撮りに行きたかったのですがね・・・
  
盆休みにやろうと思ってたのに、雨で延び延びにしていたジムニーのオイルとオイルフィルターを交換しました、久しぶりだったので、真っ黒に汚れたオイルが出て来ましたよ。
天気もまぁまぁだったのでついでに洗車もして、気持ち良くなりました。
車体のあちこちに錆が出て来ました、登録から15年、走行距離15万キロオーバーですから、多少は仕方ないですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 楽しみ終了? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のジムニーは13万キロですがまだまだ乗れそうだ... (丸井輪太郎)
2011-09-02 20:15:26
ジムニーって生存率高いですよね
ジムニーはプラモデル感覚というか素人にもナントカさわれる気がします
同じ感覚でマツダのロードスターの初期型も好きでした
台風で風が強くなって来てます@知多半島
返信する
    (管理人)
2011-09-03 22:59:23
   
   
ど~も・ど~も・・・丸井輪太郎さん
  
凄い車ですよね、ジムニー・・・
走行距離10万Km以上の中古車が当たり前のように市場に出回っていますからね、しかもなかなかの高額で!
オークションサイトでは20万Km超のJA11に値がついていましたよ!
丸井輪太郎さんのジムニーも、そして自分のジムニーも、走行距離はまだまだかわいいものかもしれませんね。
自分のジムニーは、ほぼノーマルのままですが、ボンネットを開けると、素人にもどれが何なのかってのが分かりますからね、楽しい車です。
ただ、自分のジムニーは、来年の早々に車検の時期を迎えますが、車屋さんに『新しい車に変えた方がいいよ~』って言われそうで怖いです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。