元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

そこ!玄関だから・・・!

2021-05-18 20:41:28 | ひとりごと

Shin-爺はブログ書く~  ヘイヘイホ~~  ヘイヘイホ~~ 
 
 
 
 
 
 
 
先日、外出しようと玄関で鍵を掛けてると、何やら頭上に気配! 
 
 
 
 
( ゚Д゚)!
 
 
さすがに玄関先の天井は勘弁してや~! 
 
 
シュ~~!
 
 
成仏せぇ!・・・南無~~~ 
 
 
 
 
まだ小さい巣でしたが 撤去ォ~~!
 
 
既に各巣には卵が・・・・ 
 
 
ゴメンね! ゴメンね~~!
 
 
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り畳みコンテナBOX | トップ | 雨間のカブ散歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2021-05-19 10:44:28
どうも、梅雨前線matsuです。

蜂退治なら、今時期です。
梅雨が明けたら第一師団が生まれます。私も、毎年この時期に家の周り総点検ですよ。
返信する
Unknown (管理人)
2021-05-19 18:42:17
ど~も・ど~も・・・matsuさん

なるほど~ 何事にも好機ってモノが有る訳ですね!
さっそく吾輩も家回りの点検してみます・・・5分も有れば充分だな(^^;
返信する
Unknown (奇特な人)
2021-05-19 21:05:56
へぇ~!!

そのように卵を産むんだ。
思わず育てたくなりませんか?
返信する
Unknown (管理人)
2021-05-19 22:12:42
ど~も・ど~も・・・奇特な人さん

そうですね! 奴らも人を刺したりしなけりゃ、それも有りかもしれないんですけどね~
アシナガバチはけっこう攻撃性の強い種ですから、後で文字通り「痛い目!」にあいますから、先手必勝で行かないとです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。