元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

4リッターも飲んでやったで~!

2019-11-29 22:21:50 | ひとりごと
本日は会社にお休みを頂きまして


午後から病院で、大腸の内視鏡検査!


結果から申しますと・・・異常無し!(^^)でした~。


昨年受けた際に切除した、ポリープの削除痕も綺麗に直っておりました。




検査自体はそれで良し!だったのですが、それまでが大変!


内視鏡検査のため、『ムーベン』と言う薬を水で希釈


2リットルほどの量を飲むのですが・・・


大抵の方はその2リットルで、内視鏡検査が出来るように洗浄できるのですが


自分はこれがまた、2リットルではダメで・・・


1リットルづつ、2度もおかわり・・・


合計で4リットルも飲んで・・・やっと何とか・・・


先生も看護師さんも、『なかなか4リットル飲む人は居ない』と驚いておりました~!




なかなか、長い一日でございました~(*_*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依存 | トップ | クロワッサン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。