元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

これ、欲しいな!

2022-02-19 02:49:07 | ひとりごと

最近、灯油の消費速度が半端ないブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
 
 
android搭載TV・・・これ、ちょっと欲しい! 
 
 
 
テレビを排除して暫し・・・テレビの無い生活に不満は無いのだけれど 
 
 
大画面で,YouTube,、NETFLIX、Amazonプライム、etc・・・ 
 
 
 
 
チューナーレスTV・・・NHK・・・ククク・・・ざまぁ~~~www 
 
 
売上1億円以上だってさ! 
 
 
他社でも、同タイプのTVを製造販売の予定あり! 
 
 
もう少し様子見して買っちゃおうかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから言ったでしょ! | トップ | プチ! バージョンアップゥ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奇特な人)
2022-02-19 12:47:02
こんにちは。

これいいですね。
自分もあと五年後(定年後)に、無人の実家に引っ越して、一人暮らしの予定です(今は娘と2人暮らし)。その際にはTVを持ちません。いまでも全然見ていないので、テレビはいらないです。大画面のPCモニタさえあれば十分。NHK払うくらいなら、Youtubeを広告なしにしたいです。

様子見なんていわずに、買っちゃいましょう!! レポート期待しています。
返信する
Unknown (管理人)
2022-02-20 07:46:16
ど~も・ど~も・・・奇特な人さん

いやぁ~奇特な人さんこそ早期のご購入を!・・・にしても、このTVバカ売れらしいですよ、それだけNHKを筆頭にこの国のTV業界と放送に不満を感じてる人たちが多いって事なんでしょうね!
ネット環境が、普及、充実してきた事もあるでしょうが、これだけTV放送の低レベル化が著しいと当然でしょうね、民放も酷いですけど、勝手な情報を勝手に垂れ流しておいて、問答無用で金を徴収するNHKなど、もうウンザリです。
まぁ・・・売れすぎて在庫不足らしいので(ホントは金無いんで・・・)今すぐ購入って訳にはいきそうもないっすけど、先ずは情報集めかなぁ~
返信する
Unknown (奇特な人)
2022-02-20 10:54:18
うち、NHKは時たま7時のニュースを見るくらいなんですが、PCを使ってネット視聴しています(契約済み)。タイムシフトがあるので、つまらないニュースは飛ばします。

NHKの6:50分頃は、振り込め詐欺などの注意勧告を毎日毎日あきるくらいやっています。ほんといやになるくらい。誰に向けての放送かと、あきれています。

それに民放の朝の番組のCMは、通販や健康食品ばっかりですね。こんな状況ではTV離れは仕方がないですね。

ワイドショー? 見たくもありません(ばからし)。

すみません。テレビ番組ネタだと愚痴が長くなります。
返信する
Unknown (管理人)
2022-02-20 14:10:43
ど~も・ど~も・・・奇特な人さん

ワイドショーは、もう情報番組じゃなくて、バラエティー番組ですよね、必要な情報はダンマリで、切り取り、捏造で印象操作ばっかし・・・
ホント、どこの国のメディアかと思っちゃいますよ!
NHKなんぞ、超高給料でも問題ばっかし起こして、NHKは「日本犯罪者協会」の略だろ!なんて言われてますよ、で本年度の余剰金が3000億円???なんじゃそりゃ!
あっ!こりゃまた愚痴が長くなっちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。