元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

新聞が無いと・・・

2011-08-06 22:09:48 | ひとりごと

今夜は飯田りんごん、自分は家でのんびりしていますが、一万人近くの踊りの参加が予定されているイベントですが、外は雷が鳴りどしゃ降り雨です、先ほどは花火の音も聞こえてきましたが、お祭りはどうなったでしょうね!

  
今日も一日、休日出勤で仕事をしてきましたが、お世話になっている先輩の御父様が亡くなられ午後から告別式との事でしたので、行って来ました。
仕事途中で短い時間になってしまい、失礼でしたが、ご冥福をお祈りいたします。
  
自分は新聞を取っていないので、今日の葬儀も友人からの連絡で知った次第です。
テレビやラヂオ、ネットで大体のニュースは分かりますし、地元紙の主だった記事もネットで読む事が出来ます、TV番組も地デジのデータ放送で分かりますから、新聞が無くてもさほど不便は感じません、でも地元紙が無いので弔事だけは誰かに連絡を貰わないと…

今日も友人が気を使ってわざわざ連絡をくれました、ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心彩風景 543 | トップ | ジムニーで川遊び! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。