元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

法則発動案件!

2022-02-01 19:02:55 | ひとりごと

噛めないほど固くなった芋干しをお茶に浸して食べるのが好きだったブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
 
えっ! 
 
 
HONDAさん・・・マジっすか? 
 

 
Yahooニュース 
 
 
中・韓のバッテリー・・・ってか!・・・正気の沙汰とは・・・  
 
 
まっ、ま・・志那カブに乗ってる分際で言えるこっちゃないかもしんないけど・・・
 
 
創始者の宗一郎さん、『K国には関わるな!』って言ってませんでしたっけ? 
 
 
Kの法則が発動されないといいっすね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助ライト | トップ | オイル交換 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2022-02-02 08:34:20
どうも、EV EV EVっていうけど
恐ろしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=sHx1C_Q7Nv8

https://www.youtube.com/watch?v=bO_pTyifNpM

https://www.youtube.com/watch?v=IHHLC_50oKM

https://www.youtube.com/watch?v=n88WiTzafSM
返信する
Unknown (管理人)
2022-02-02 19:12:25
ど~も・ど~も・・・matsuさん

楽しく動画見させていただきました(笑)
まったく、matsuさんの言う通り!C国、K国のバッテリーは得体の知れない凶器とでも言うしか・・・
スマホから、バイク、自動車、大型バスまで、EVのバッテリーが発火、爆発、炎上ですもんね・・・!
怖っ!
返信する
結局 (S)
2022-02-08 19:57:00
東芝とかGSユアサから調達出来ないんだろうなあ
つか、調達出来る程生産出来ないんだろうね・・・
パナはテスラとトヨタ系しか卸さないしw
返信する
Unknown (管理人)
2022-02-09 19:04:43
ど~も・ど~も・・・Sさん

まぁいろいろと事情はあるんでしょうね!
このニュースを見た読者さんからは『もうホンダのEVは買わない』などの声が多く寄せられていたとか・・・!
信用って一度失うと取り戻すにはかなり大変かと思うのですけどね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。