元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

日曜日でよかった

2014-12-21 20:18:18 | ひとりごと

今朝はヤバかった!
 
以前降った雪が、昨日の雨で融け、夜の冷え込みでそのまま凍ってしまった。
 
道路がまるでスケートリンクの様になってしまってました~!
 
 
フルタイム4WDの”ぬく”でさえ、朝の散歩では歩くのに難儀するほど!
 
 
 
その散歩途中、軽のハコバンが側溝に、軽トラが田んぼに落ち込んで放置されていました。
 
 
 
絶対に車で走りたくない状況!
 
陽が昇れば、すぐに溶けて何事も無かった様になりましたが、今日が日曜日でホントによかった。
 

 
 
 
 
久しぶりに休日に太陽が見られました~。
 
Cub‐Pをいじりたいところでしたが、履き替えたB23の普通タイヤを洗って片付けたり、掃除に洗濯、等々やらねばならない事も沢山・・・
 
それでも少しだけ弄っちゃったりして・・・!
 
 
 
 
風の強い寒い一日でした。
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーラックとシガーソケット | トップ | 日向ぼっこ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (えんつご屋)
2014-12-22 01:06:07
昨日、かなり強い雨が長い時間降り続きました。
今日はガチッと冷えたため、家の周りはスケートリンク状態でした。
車にすら乗っていないため、道路の状況は分かりませんが、こんな日はこもるに限ります。
ずっとネットサーフィンしておりました(^^)
返信する
Unknown (管理人)
2014-12-22 06:42:06
ど~も・ど~も・・・えんつご屋さん
エッ!! 道南でも雨だったんですか~!
そこへきて冷え込んだのでは、もうどうにもならない事でしょうね。
うんうん!確かにそんな時はこもるのが最善ですよね!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。