元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

朗報!

2023-03-20 22:50:27 | ひとりごと

♪行くぞ~ゴングだ!飛び出せファイト!♪の後に、つい『オ~』と合いの手を入れてしまうブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
本日、ラジオから聞こえてきたローカルニュース 
 
 
飯田市の千代地区と遠山郷を繋ぐ「林道千遠線」が2023年秋に全線開通との報・・・ !
 
 
『マジかっ!』
 
 
自分が初めて千遠線を走ったのは二十歳の頃だった
 
 
いつになれば開通するのやら・・・と思いながら早40年・・・
 
 
とうとうその時が来た様だ(^^)v 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防で一休み | トップ | 自作ベッドキット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2023-03-22 08:34:27
どうも、
祝開通”林道千遠線祝開通”って言われても???
有名なんですか?ちょい走りに行くには遠いなぁ~

3/26は沢村 忠の命日ですね、
本名は白羽 秀樹、あまり売れなかったけどタレント?歌手?の白羽玲子は娘なんよ
返信する
Unknown (管理人)
2023-03-22 19:27:20
ど~も・ど~も・・・matsuさん

いやいや!ローカルニュースでんがな!
万古川(まんごがわ)とか、唐沢の滝とかが有る林道なんで、飯田市民なら聞いた事くらいあるかなぁ~?って程度の道ですWWW

へぇ~、娘さん芸能人だったんですね、知りませんでした。
「真空飛び膝蹴り」僕らの年代にとってはヒーローの一人でしたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。