元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

平成最後の・・・!

2019-03-30 17:51:41 | ひとりごと

🎵お魚くわえたドラ猫  追っかけて  🎵はだしでかけてく  陽気な・・・ブログ管理人のShin-爺です。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたふた・・・
 
 
ごそごそ・・・
 
 
????・・・ 
 
 
せこせこ・・・
 
 
まごまご・・・ 
 
 
 
 
お久しぶりです・・・(^^;
 
 
ネット環境をコミュファ光に乗り換え、Amazonをはじめとするネットショップから 
 
 
さまざまなサイトや、クロネコさんなどの宅配業者まで、登録してあるメルアド変更・・・
 
 
そして前プロバイダの解約、コミュファのキャッシュバックなどのキャンペーン申請など・・・ 
 
 
かやかや・・・
 
 
????・・・
 
 
してたら、あっと言う間にブログ放置が・・・一週間!・・・
 
 
アハハハ・・・! 
 
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
この週末の連休は、ちょっと余裕?でも無いけど・・・
 
 
良い陽気になって来たし、気分転換にでも・・・と、カップ麺もってカブで出かけよう!
 
 
他にも、久しぶりにアクティーの洗車もしてあげよう!・・・と思ってたんですけどね~!
 
 
 
 
何なんですかね~   この天気!('Д')
 
 
金曜までピーカン、週末休みを挟んで週明けの月曜からまた好天とは・・・(+o+)
 
 
仕方ないんで・・・せめてもと思い車屋さんでアクティーのオイルとフィルターの交換して来ました~ 
 
 
したら・・・車屋さんの若いスタッフさんに、アクティーの車中泊仕様をお褒めいただきました~!(^^)!
 
 
 
 
そう言えば・・・週明けには新元号の発表っすね!
 
 
どんなんになるんでしょうか~???
 
 
そして平成も、残すところあとひと月っすね
 
 
『平成最後の〇〇〇!』ってのが流行言葉みたいになっちゃってますが・・・
 
 
皆さんは、「平成の内に是非やっておきたい事!」って何かあります?
 
 
 
 
えっ? 自分・・・?
 
 
 
 
無い!
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニクリ中! | トップ | 朝さくら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奇特な人)
2019-03-31 09:08:22
プロバイダが変わっても、このブログが読めていることにホッとしている奇特な人です。

平成の内に是非やっておきたい事?
同じく「ない!」。

新しい元号になってもずっと独り...どうでもいいです。でも、このブログは楽しみにしています。そういえば、このブログを読み始めて何年だろう..
返信する
Unknown (管理人)
2019-03-31 14:37:24
ど~も・ど~も・・・奇特な人さん

いつもご訪問をいただき本当にありがとうございます<m(__)m>

このブログの件、前プロバイダーさんに聞いてみたんですが、『大丈夫なんじゃないか???』、と、ちょっとあやふやなお返事・・・
前プロバイダーさんとの契約解除期限は今月末迄・・・すなわち本日まで・・・どうなることやら?・・・です!

しかし次期天皇陛下・・・還暦を迎えての新天皇とは・・・御苦労様ですね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。