元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

一皮剥けたクールなマグ

2019-11-14 20:52:02 | ひとりごと

サッカー日本代表の新ユニフォーム、チョット気に入らねぇ・・・と思うブログ管理人のShin-爺です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いこと使っている、お気に入りの保温マグカップ 
 
 
車載と家用、色違いで2個同じものを使い分けている 
 
 
季節を問わず、毎日欠かさず、長期間使っているので、表面の塗装が汚れと傷だらけ・・・
 
 
思い切って会社の溶剤を使い、表面の塗装を剥がしてみた
 
 
 
 
 
取っ手部はプラなので元色なのだけれど、マグ本体は綺麗なステンレスの表面になりました~
 
 
汚れ傷ついた塗装が、一皮剥けてクールな保温マグに
 
 
まだまだ使えそうです(^^) 
 
 
 
 
真空構造の保温マグと言っても、開口部が大きいので
 
 
保温ボトルやタンブラー等より保温機能は劣るのだけれど
 
 
その保温具合が、普段の生活に丁度いいんですよね~
 
 
珈琲、茶、酒、酎ハイ、時には味噌汁さえ・・・
 
 
何でもアリ~な、ご都合マグっす~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブP改は止まらない! | トップ | カブP改・・・そんでもって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。