元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

う~~さぶっ!

2009-03-14 23:07:15 | ひとりごと

三寒四温・・・・
   
だいぶ暖かな日が・・・・と思っていたのですが、夕方“ぬく”の散歩に出てビックリ!!
目の前の山は真っ白な雪化粧でした~。
  
朝は冷たい雨で、日中には陽も出たかと思えば、夕方は雪が舞い、強風が吹き荒れて・・・・変な天気の一日でした。
今も寒くって、コタツにケツまで潜りながら、変な格好でキーボード叩いてます。
  
明日は良い天気の予報、暖かくなるんかな~?
   
    
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心彩風景 192 | トップ | 公園は大賑わい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。