元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

小ネタ!

2021-07-29 18:55:49 | ひとりごと

ゆっくり走る前走車、窓から出した腕を振り「先に行け!」の合図をされると、妙にムカつくブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
 
 
会社のお得意様からの差し入れ! 
 
 
 
ただの海老せんじゃないぜ!・・・伊勢海老だぜ!・・・うぇ~い! (^^)/
 
 
しかもプレミアムだぜ!・・・うぇ~い (^^)/ 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・! 
 
 
そ~~っと開封しなきゃいけなかったのかな?  極みとプレミアム、どこ行った~~! 
 
 
 
  
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士とユニオンジャック! | トップ | ルート考察! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。