パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

奇跡を信じる?

2014年06月24日 17時52分21秒 | お出かけ

毎週1回日本代表の試合を見て、3回目が25日のコロンビア戦。ご存じのとおり、勝つしかないのですが、コートジボアール、ギリシャに勝てなかったのに、勝って決勝進出は奇跡を信じるしかない。”奇跡”という言葉を使わないといけないのは何だか情けない思いです。

先週の20日(金)に船橋市内でひったくりが3件続いたとのニュースがTVで流れていました。下総中山駅近くでも発生した旨、皆さんも十分に注意してください。

日本テレビのニュースより

千葉県警のホームページに千葉県内のひったくり多発地帯のトップ10がのっていましたが、市川市、船橋市が多いのには驚きます。船橋市本中山は3位です。

今週は梅雨らしい天気に戻り雨も多くなりそうです。授業の行き帰りに大雨にならないように祈りますが、雨の時はマンホールなどの鉄でできた物の上ではよく滑りますので気を付けてくださいね。 雨雲ズームレーダー

梅雨の季節は花々が色鮮やかに映えて見えます。「私の雑談ルーム」のブログはいつもきれいな花がいっぱいです。写真の腕は言うまでないのですが、一眼レフの描写力も目立ちます。もしかして、青島製作所のイメージセンサーを使っているのでは?(冗談です)

今週の更新ブロ戻るボタンは「Back Spaceキー」です。
「花・風景や身近な事」 「私の雑談ルーム」

「きまぐれ」 「OKADAのプチBLOG」 しもうさ悠歩道

 「独り言」 「やんちゃ猫」 「わたしのいろいろ」

 「つれづれ日記」 「私の趣味の部屋」  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想を覆す | トップ | カタツムリのスローがうらや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事