パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

ブログ講座を終わってみて

2005年10月17日 16時29分14秒 | 授業
ブログ講座は一応前回で終了しました。
受講された生徒さんにはブログの面白さを、少しでも分かってもらえたのではないかと思っています。

私たちは日ごろ家族や友人やいろんな人と会話をし、意見や感想を言い合っていますが、そんな感覚でブログを続けていただけたらと思います。これからもできるだけ更新をしてください。

またブログとデジカメとは切っても切れない関係です。デジカメの写真があってより記事の内容が充実してきますし、人に見てもらう写真を撮ろうとするとデジカメの腕も上がります。まさにブログとデジカメは車の両輪のようなものですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く晴れ上がった秋空が見た~い | トップ | 今日は晴れ晴れ(はればれ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事