パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

秋晴れはまだ

2018年10月16日 15時41分01秒 | お出かけ

なかなか秋晴れになりません。天気予報では土曜あたりから晴れマークが続いています。
先週のブログでは「船橋は音楽の街」の事を書きましたが、今週は「ガーデニング・シティ・いちかわ」です。市川市は市の花がバラで、ガーデニングに力を入れています。10月20日(土)・21日(日)はいちかわオープンガーデンが行われます。

今週の土日は天気がよさそうです。船橋、市川は教室の近隣の町ですが、近くのお出かけもいいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋は音楽の街 | トップ | 生誕110年 東山魁夷展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事