パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

梅雨空

2008年06月09日 16時54分09秒 | weblog

秋葉原でまた事件が起こってしまいました。心まで梅雨空になりそうです。

気持ちを切り替えて、地球の素晴らしい自然を鑑賞して下さい。Yahoo!の特集に「アース・ギャラリー(Earth Gallery)地球とつながる窓」が始まりました。素晴らしい地球の素顔を迫力ある300枚以上の写真で見せてくれます。ギャラリーに入ったらENTERをクリックして右側のテーマから一枚ずつ見てもいいですが、スライドショー再生(右下)に入るといいでしょう。こちら 画面は最大化して下さい。

いやな事件も素晴らしい自然の写真でしばし忘れることが出来ます。

ついでに先週の特集も載せておきます。

「愛燦燦」~「新宿・みなと町」こちら

「じょんから女節」~「別れても好きな人」こちら

J-POPのジャンルにもいい曲があります。

 

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の趣味の部屋」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | 中国に続き日本でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事