パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

デジカメのキモ

2007年04月02日 22時14分49秒 | weblog

朝日新聞の土曜日に付いてくる別冊版の「be」の記事に「デジカメのキモ」という特集があります。先週の記事はこちらを見て下さい。デジカメ撮影のコツというかポイントを解説しているのですが、今回の結論は、デジカメはお金の心配をしないで何枚も写真を撮れるので、とにかくいっぱい撮っておく事、そうすれば、1枚はいい写真があるものです……。最後に、「失敗写真を量産しながら、腕を上げていきましょう。 」と結んでありました。日本では昔から言われています。「下手な鉄砲 数打ちゃ当たる」
実は私のモットーでもありました。  

この「デジカメのキモ」は3ヶ月分のバックナンバーが見れます(ID,パスワードが必要)。興味のある方はこちら見て下さい。

今週の更新ブログ

「きまぐれ」

「花・風景や身近な事」

「散歩・・散歩」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「OKADAのプチBLOG」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆Diary」

「はちみつティールーム

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に春 | トップ | 今週の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事