パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

新緑の季節

2014年05月13日 17時35分32秒 | お出かけ

五月も中旬になると夏日になる日が出てきます。天気が良いと、家にいるのがもったいないような感じです。
プリンターのCANONにユーザー登録しているので、時々メールマガジンが来ます。その中に「日本百選シリーズ」と言う記事がありますが、「全国の美味しい駅弁」が取り上げられていました。私が帰省するときよく買って帰ったのが、「越前かにめし」です。富山の「ますのすし」は以前は北陸本線に乗っている時売りに来ていましたが、最近は売りに来ないのでしばらく買っていません。皆さんはどれを食べましたか?東京駅には全国の駅弁を販売しているお店があります。駅の構内にあるので、乗り換えのついでによることもできます。

東京スカイツリー周辺さんぽ」と言うのもありました。参考にして行ってみて下さい。こういう時ipadを持っていくと便利ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日突然、そして一安心 | トップ | ローカル線の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事