パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

今週の授業

2007年03月19日 20時17分54秒 | weblog

今週の授業は「旅行日程表を作ろう」ですが、九州一周温泉旅行の日程表を作成します。名前が出てくる九州の温泉は、別府温泉(大分)、筑後川温泉(福岡)、嬉野温泉(佐賀)、雲仙温泉(長崎)、天草温泉(熊本)、指宿温泉(鹿児島)、青島温泉(宮崎)です。

ご注意:皆さんにもメールで連絡があったと思いますが、ネットアルバムのルミックスクラブはリニュアルのため3月19日~4月3日まで、サービスが休止になり見ることが出来ません。詳しくはこちらです。

急に寒さがぶり返したせいか、風邪でお休みの方が増えています。これまで温かかったのでつい油断してしまいますね。

久しぶりにライブカメラのホームページを検索していましたが、光ファイバー回線が普及してくるにつれ、この種のホームページが増えているようです。NTTが提供している「東京ストリートチャンネル」もその1つです。ライブカメラを直接見るのはこちら

今週の更新ブログ 桜の便りがちらほら聞こえます。

 

「きまぐれ」

「私の趣味の部屋」

「花・風景や身近な事」

「散歩・・散歩」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「OKADAのプチBLOG」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆Diary」

「はちみつティールーム

「つれづれ日記」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花粉症 | トップ | 一気に春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事