パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

風邪?花粉症?

2007年02月26日 21時12分18秒 | weblog

先週は風邪をひいていて声が出なくて大変でした。最初は市販の薬だけで治そうとしましたが、結局直りかけてから医者に行きました。(いつもそうです) 
生徒さんの中にもマスクをしている方が何人かいましたが、今年は風邪だけでなく花粉症が早く出ているようですね。(千の風邪になったら大変ですが「千の風になって」はいいですね。)」

Yahoo!の特集の中に面白い特集がありました。『「鬼平」「剣客」ゆかりの地へ…古地図で東京めぐり』というタイトルです。池波正太郎の小説の舞台や名所を、江戸時代と現代の地図を対比しながら見ることが出来ます。地図はスクロール地図ですので地図上でドラッグすると簡単に動かせます。→こちら

皆さんのブログは春らしい花の写真でいっぱいです。見ているだけで春の息吹が感じられます。

今週の更新ブログ

「きまぐれ」

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「OKADAのプチBLOG」

「いやしのスペースへいらっしゃい」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆Diary」

「はちみつティールーム

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい期が始まります | トップ | 大きく育ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事