パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

台風8号

2014年07月08日 17時27分23秒 | お出かけ

7月としては過去最大級(935hPa)の風8号が沖縄を通過していきました。その後九州から本州に向かっていますが今週の天気が心配です。

旅行会社JTBに“ぐるり”日本の見どころガイド」というホームページがあります。Google のストリートビューで全国の有名観光スポットを見ることができます。また観光庁もストリートビューを利用して、日本の魅力を世界に発信するということです。ストリートビューが日本で始まったのは2008年ですが、いろいろなところで利用されているようです。なかなか旅に出られない方は、これを見て我慢して下さい。

 今週の更新ブロ戻るボタンは「Back Spaceキー」です。
「花・風景や身近な事」 「私の雑談ルーム」

「きまぐれ」 「OKADAのプチBLOG」 しもうさ悠歩道

 「独り言」 「やんちゃ猫」 「わたしのいろいろ」

 「つれづれ日記」 「私の趣味の部屋」  

ラベンダー日記 「ヨロズヤ・たか」 「鬼高のカメラマン

 運動不足の方ラジオ体操第1・第2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリのスローがうらや... | トップ | 画才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事