パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

はや11月

2014年11月04日 17時10分10秒 | お出かけ

大型の台風20号は太平洋上を進むため、大きな影響がないようで安心しました。6日(木)に最接近するので雨になるようですが、天気は秋の好天が続きそうです。

ブログのネタ探しで船橋市のホームページを見ると、「船橋セレクション 船橋の逸品」というコーナーがありました。船橋市の特産品を公認キャラクター船えもんが紹介するという内容です。商品の購入は、船橋東武百貨店の地下1階の「船橋セレクション」で買えるそうです。ついでに、船橋市を全国区にした功労者、フナッシーの特設会会場を一緒に作ればいいのにね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ紅葉 | トップ | 中年老いやすく学成り難し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事